明日からハワイです。

相変わらずブログの更新が不定期気味でごめんなさい。。。
4月に入って、新組織体制になり、兼任も解除されたので、少しは楽になってるかな、と思いきや。

それと、実はブログの移設を既に開始していて、現在は新しいブログを少しずつ自分色に染めているところでして。
新しいブログはGW明けにはなんとかオープンしたいなぁ、と。あまり変わり映えしないかもしれませんが。。。

そうそう、突然ですが、明日からハワイです。

年一回の社員研修は、入社以来3度目となるハワイ。
今回は自転車でダイアモンド・ヘッドへ行く計画やら車でノース・ショアやら。

写真は毎日(できれば)更新したいと思っていますので、宜しければFlickrのマイページにて。

Flickr: Photos from msml

ではでは行ってきまーす!