結婚式二次会Part2

今日も先週に引き続いて結婚式の二次会でした。

本日、めでたくご成婚されたのは、会社の先輩。生まれも育ちも神奈川なのに、名古屋弁をしゃべり中日ファンということで、東京に来てからの数年お世話になった方です。
今年春先に結婚が決まったとき、社内全体で拍手喝さいが起きたりしました。そのときのはにかんだ笑顔がとても癒される、永遠の少年。

今日の会場は溜池山王徒歩2分にある「響 風庭 赤坂店」。
P1010021


和風でとても落ち着いた外観とダイニング風な内装、そしてテラスには池を中心とした庭。

中々キレイなところで、今度プライベートで使おう、なんて言っているイケメンもいました。
↓中庭の池。
P1010010



とにもかくにも内容は温かったです。
まず新婦入場!とコールが入って扉が開く。すると、明らかにウェディングドレスが不釣合いな新婦。同僚のYKNくんのドレス姿でした。「一度着てみたかった」とはYKNくんの談。笑。ちなみに新郎はうちの部署の後輩。
↓キスしちゃいました笑
P1000995



そんなサプライズ第一弾がありつつも、ライブあり、ビンゴあり、一万円獲得じゃんけんあり。
そして次のサプライズは、入社2年目某大学応援団長、Eくんのエールが・・・と思いきや、いきなり素っ裸。さすがの肝っ玉!セレブと紳士が集うおしゃれダイニングで、ココリコの古いネタをやってました。爆笑。YouTubeにUPしておきます(笑)
↓本人のプライバシー保護のために修正しましたが、若干緊張の面持ちな脱ぐ前のEくん。
P1010012



Yさん!本当におめでとう!!末永くお幸せに★