志村けんさんのブログ

いつの間にか志村けんさんの公式ブログ(というか本人が書いてます!)が始まってました。
↓ここ
http://kenshimura.livedoor.biz/
Kens_blog_



ちなみに9月5日のエントリー「ありがとう」より、

 http://kenshimura.livedoor.biz/archives/50322567.html

ここ最近、訪問者が増えてきたみたいだな。

昨日は1700くらいの訪問者があったね。みんなありがとう。

コメントもたくさんあって嬉しかったよ。

とコメントを残した4日後。今日の訪問者数が30,077(23時45分現在)。20倍近く伸びてます。スゴイ。久々に自然派生しかも推進力のあるネット口コミのすごさをリアルに感じました。


けんさんのコメントもほんとに語りかけてくれてるような文調で、普通に生きているだけでは絶対に会えない志村けんさんがとても身近に感じることができちゃいます。ぜひぜひご覧あれ。ちなみにコメントやトラックバックも大丈夫そう。