もっと兼本さん

MTVでオンエア中の「もっと兼本さん」が9月18日にDVDリリースされちゃいます。
あのシュールな映像と、悩める子羊の皆さんが残した留守電をDVDで楽しめちゃうんですね。

MTV「もっと兼本さん宅」
MTV「もっと兼本さん宅」 TVバラエティ

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ  2006-09-13
売り上げランキング : 2500


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ちなみに兼本さんとは・・・
avex映像インフォメーション「もっと兼本さん宅」の項目より、
 http://avexmovie.jp/lineup/kanemoto-san/

寂しがりやで、引っ込み思案な兼本さんには友達がいません。

これといって胸を張れる趣味も無く、兼本さんの唯一の楽しみは、

帰宅してインスタントラーメンをすすりながら聞く留守番電話です。

留守電を聞かずして一日は終われません。(03-3820-6227:サンパツのムジーナ)


留守電から流れるのは、若者の悩み、愛の告白、愚痴、

兼本さんへのアドバイス、励ましの言葉、言いがかりなど様々です。

その声に一喜一憂する兼本さん。

視聴者の今を生きる生の声、

それに翻弄され迷走しながらも必死で毎日を過ごす兼本さん。


ちょっと、留守電残してみようかな。

うーん、生きてるって大変だなぁ。

でも端から見てると必死で面白いなぁ。

でもそれが、ちょっとステキだなぁ。


そんな番組です。


ちなみに03-3820-6227にかけるとなんとも言えないキモカワな声で「ハイ兼本です。ただいまルスにしています。メッセージをどうぞ」とほんとに兼本さんらしき人の声で応対してくれます。一度お試し下さい!
更に相談ごとを残すと、MTVの同番組内で自分の相談ごとがオンエアされるかも。更にDVDに収録される可能性もアリです。

↓そいえば会社の人間が兼本さんの人形を使ってこんなの作ってました。
200609111819000



どこかのDVD販売店舗に設置されるとのことです。いつもの白黒フラッシュで観るよりはちょっとカワイくできているのがずるい。ネクタイは赤なのですね。

さて、僕も兼本さんに相談をしてみることにしましょう。たまに宇宙の果てを考えると本当に眠れなくなるときがありますので。