「moumoon」による上質のJ-POPはいかが!?

moumoon(ムー ムーン)ほんとにオススメです。
と言っても今作でデビューなので、知らない方が多いとは思いますが、ざーっくりと言うと、マイラバマイラバを初めて聴いたときの衝撃を久々に受けました。

特に押し曲「Flowers」は繊細なメロディラインとAメロ〜Bメロ〜サビの移り変わりが美しい!Yukaさんのボーカルも透明感がありつつしっとりしていて気持ちがいい。普段洋楽しか聴かない僕も大絶賛パワープレイ中!
今年一番オススメのJ-POPです!
オフィシャル⇒http://www.moumoon.com/index.html
(サイトに行くといきなり「Flowers」がかかります!マナーモードなとこでサイトを開くときはご注意を!)

Flowers
Flowers moumoon


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

しかしボーカルのYukaさん実物は更にキレイでした。

9/7追記
↓このブログ内のmoumoonに関する情報はコチラ
http://msml.typepad.jp/music_save_my_life/2006/09/moumoonarea404j_8e9d.html#more