お気にの飲み屋「本郷」

今日はいつも先鋭的なサービスを提供する某IT企業の方と飲みました♪

以前から(酒の場で)お世話になっている同い年の女性が転職されるとのことで、僕と大好きな当社役員の方と。

で、その役員の方がブッキングして下さった店が渋谷明治通りをちょっとだけ路地に入ったとこにある炭焼酒家「本郷」!

P1000804_1

















焼き物メインのお店なんですが、串盛りはもちろん、サトイモの揚げ物やカキの塩辛、そして冷やしトマトがなんかスゴク美味でした♪

店の雰囲気も良くて、また行きたい!って思える和食屋さんでした。

お店の場所を知りたい方はコメント残して下さい!きちんとレスします!

 

P.S.店の隣は小川。ネコちゃんが2匹仲良さげにボーってしてました。フラッシュに反射してちょっとコワく写ってますが(笑)

P1000803_2