オススメPodcast!〜PIRATES CHOICE〜

ということで、前回の告知通り、オススメPodcast番組をば。

大阪の老舗JAMAICAN MUZIK専門店DRUM & BASS RECORDSの主宰・林さんが毎週日曜日に配信しているポッドキャスト“PIRATES CHOICE”。

PIRATES CHOICE

林さんは大阪、そして日本におけるSKAシーンの有名な方のお一人。
ご自信もセレクターとして活躍され、ちょっと前までは「ROCK A SHACKA」というレーベルでレアな7インチをコンパイルしたCDをリリース(もちろん、全部持ってます!)されていました。

また最近はDRUM & BASS RECORDSでのPRINCE BUSTERキラーチューン7インチ再発企画「Prince Buster's 45 Limited Reissue」も既に第4弾。
(個人的には第3弾の「Walk With Love」の再発にはシビれました。)

ということで、海賊達のセレクション“PIRATES CHOICE”の中身は??

SKAからROCKSTEADY、そしてROOTS、DJ、EARLEY REGGAEなどを毎週様々な切り口で特集をしてくれています。
ゲストも毎回多種多様。日本でも有数のコレクターやセレクターが1曲1曲思い入れを入れてプレイ。また、中には一枚数十万する7インチを惜しげなく聴かせてくれます。

毎週月曜日はこのPodcast番組を聴きながら、一週間の仕事に対してのテンションを上げてます。

ちなみにもちろん無料!!
宝石のような曲をこのPodcastから探してみて下さいね。

■PIRATES CHOICE(nifty内のブログページ)
http://rockashacka.air-nifty.com/pirates_choice/

■DRUM & BASS RECORDS
http://www.drumandbass-rec.com/

☆下のAUDIOをクリックすると、このブログ上で聴くことができますよ!

Powered by Podcastリスティング